2017/06/29(木) 18:27:51.74

PS4/switch同時発売はこれが初めてになる



  2017/06/29(木) 18:28:41.49

ハードの普及台数5倍の差だから当然ソフトも5倍の売り上げだな


  2017/06/29(木) 18:29:02.06

レイディアントシルバーガンに見えた


13   2017/06/29(木) 18:34:03.16

>>6

そういや箱1の360互換でシルバーガン追加されたね


  2017/06/29(木) 18:31:38.34

気になるんだけど面白い?


16   2017/06/29(木) 18:37:06.21

>>9

割りとマジでwiiUの最高傑作だぞ
GTAの過激な表現をブラックジョークに置き換えたようなゲーム
http://u111u.info/jT66

10   2017/06/29(木) 18:31:54.29

コレはお子ちゃま向けだから豚の勝ちでいいよ。


14   2017/06/29(木) 18:34:47.74

Twitterではswitch版優勢という感じがあるな
WiiUを買うまでもなかったけど気にはしていたという層がそれなりに居るのかも知れん
PS4版はPC版がSteamセール2500円で買えるのにあえて選ぶ奴居るのかっていう


22   2017/06/29(木) 18:40:27.28

Uで買ったけどロード時間やゲムパ非対応で面倒になって途中で止めたな
今回はスイッチなら手軽さ、ロードはPS4が速いって話だったけど比較動画とかないんかね
初回特典とか無いっぽいから評価待ちでいいんだけど


29   2017/06/29(木) 18:42:08.97

>>22

無線がウザくてウザくて
世界観もアメリカ通販のテンションが好きじゃなきゃ耐えられん


34   2017/06/29(木) 18:43:58.63

サードが売れるPS4!!


54   2017/06/29(木) 18:49:04.42

面白いんか?
いつものレゴゲー?


59   2017/06/29(木) 18:51:06.28

>>54

レゴゲーだけど原作無しというか商品としてのレゴの設定に近い
だから映画とかの前知識無しで楽しめるのでオリジナルといえばオリジナル


130   2017/06/29(木) 19:14:40.62

レゴゲーって全て75点のイメージなんだけど
これは脱却できてんの?


169   2017/06/29(木) 19:23:40.02

>>130

探索、寄り道要素が滅茶苦茶多いゲームだから評価は分かれる
シナリオ面も子供向けの体を装っておっさんにしかわからんような映画ネタ多いからこれも評価が分かれる
まぁ面白いよロード長いけど


150   2017/06/29(木) 19:18:38.56

>>130

これは85点ぐらいつけてええで


258   2017/06/29(木) 20:02:34.95

3DS版と違いある?


259   2017/06/29(木) 20:03:06.17

>>258

3DS版はこれの前日譚


264   2017/06/29(木) 20:07:22.41

Switch 約100万台 PS4 約500万台

まあこれはPS4版の方が売れるな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1498728471/