2017/10/26(木) 17:48:26.49












10   2017/10/26(木) 17:57:05.23

チケット20枚130円、
チケット1200枚5500円くらいか。


22   2017/10/26(木) 19:00:27.69

>>10

日本では20枚120円だったから1200枚4800円かな
1枚あたり30分の時短だから600時間を4800円で買えるな
1時間8円


15   2017/10/26(木) 18:08:11.05

たぬきちにヘイトを集めるスタイル


17   2017/10/26(木) 18:14:01.67

最初はぶつ森課金安いなって思ったけど
よく見たら普通のソシャゲ料金じゃね?


19   2017/10/26(木) 18:28:26.51

こうなると札束扇子も欲しくなってくるな


24   2017/10/26(木) 21:02:04.97

つぶきちとまめきちはたぬきちの子供なの?


25   2017/10/26(木) 21:07:24.01

>>24

親戚(甥っ子?)らしい
http://u111u.info/jT66

26   2017/10/26(木) 23:38:24.80

これはFEと同じで最初だけ盛り上がるだろうけど
その後はどうだろ

せっかくのスマホゲーにするなら他のユーザーと比べられるようにしないと飽きられる

任天堂はまだ課金ゲームの仕組みを分かってないから心配だ


28   2017/10/26(木) 23:55:55.25

4800円で札束風呂に入れるなんて
どこのジンバブエドルかな?


29   2017/10/27(金) 00:02:23.81

>>28

チケット風呂だからセーフ


31   2017/10/27(金) 00:38:58.33

村に移住してきた無職の住人を平然と借金まみれにする奴だもんな


32   2017/10/27(金) 00:44:34.05

基本無料だなも
良心的だなも


34   2017/10/27(金) 00:47:47.19

たぬきちなら仕方ない


37   2017/10/27(金) 01:22:10.41

たぬきちが隠したへそくりを探すミニゲーム作ったら
ぶつ森ユーザーは嬉々としてプレイしそうだなも
http://u111u.info/jT66

48   2017/10/27(金) 11:04:40.42

>>37

ぶつ森でもナビトラッカーズやれそう


49   2017/10/27(金) 12:32:47.54

>>48

4つの剣+か
なんであれオン対応で今作らないんだろうなスゲー面白いのに


50   2017/10/27(金) 12:33:47.85

>>49

3DSで3人版を作ってた様な


39   2017/10/27(金) 02:11:14.15

ビックリマンチョコや遊戯王が流行ったのは
コレクトアイテムを自慢し合えるコミュニティーがあったからだろ
それが今の時代だとネットでやるから全国規模で競い合って楽しめるわけで
レアなアイテムを取るために大金を惜しまない人達で溢れて儲かる仕組みじゃん


45   2017/10/27(金) 02:57:07.34

これが許容されるコンテキストを作り上げてることこそが森の最大の強さ。


52   2017/10/27(金) 12:44:17.19

糞下品な表現だがたぬきちだからしかたない
しずえが服脱いでこれやったらぶつ森界隈最大の祭りになるから見たい
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1509007706/