2017/10/28(土) 07:07:20.07

まだ森の国だけど楽しすぎ内



17   2017/10/28(土) 07:17:37.03

水中のカメラワークももうちょいなんとかせーや


109   2017/10/28(土) 07:48:02.28

>>17

>>24
はいエアプ


98   2017/10/28(土) 07:44:33.42

>>17

水中のカメラワーク固定は最初のところだけやぞ


55   2017/10/28(土) 07:29:32.91

パッと見ギャラクシーと変わらんように見えるが


65   2017/10/28(土) 07:32:08.15

>>55

ギャラクシー→スター取ったらステージ最初に戻る
オデ→ムーン取ったら別目的に設定。寄り道してムーン取るのも自由


71   2017/10/28(土) 07:33:35.10

酷評多くて草
ボリュームなんてお前らがおっさんになったせいで無の状態から探り探りやる感覚がなくなってるだけだぞ

1個のムーンを取るのが楽だからプチプチ潰し感は確かにあるけどな


85   2017/10/28(土) 07:39:26.79

携帯モードだと帽子が真っ直ぐにしか飛ばせないのが不満
持ち方強制はやめてほしいわ


88   2017/10/28(土) 07:40:16.72

>>85

スピンして使うと横投げ
ヒップドロップから使うと下投げや


91   2017/10/28(土) 07:41:27.01

>>88

家族とおすそ分けしたら帽子自由に動けるやん
あれ携帯モードでもやれるんか?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509142040/