2018/03/13(火) 18:05:21.95

これは海外でも売れないだろうな



12   2018/03/13(火) 18:08:58.12

どういうゲームなのかわからないのにむちゃくちゃ面白そうって変だろ


14   2018/03/13(火) 18:10:21.89

俺結構こういうアドベンチャー好きだわ
アンティルドーンは4周くらいやってトロコンもしたし
ちょっと違うけどLISみたいなのも楽しめた
つうか、デトロイトとLISBtSの発売日近すぎて困る


19   2018/03/13(火) 18:17:59.02

デトロイト、オモロイト


20   2018/03/13(火) 18:18:26.37

だってQTEゲーじゃん


26   2018/03/13(火) 18:24:46.93

>>20

主人公全員死んでもゲームオーバーにならないっての聞いて面白そうだと思った
http://u111u.info/jT66

28   2018/03/13(火) 18:28:54.61

>>26

マジかよ


25   2018/03/13(火) 18:24:00.00

>>20

俺もそういうジャンルは嫌いだけど
これはアンドロイドの葛藤がテーマっぽいから
正直気になってる


29   2018/03/13(火) 18:28:56.27

ヘビーレインのとこでしょ
あれも面白くなかったからなあ


31   2018/03/13(火) 18:29:40.47

こういうのは映画か小説でやった方が良くないかね


33   2018/03/13(火) 18:31:30.63

>>31

ストーリーを選択できることに意味がある


40   2018/03/13(火) 19:29:41.90

>>33

QTE成功しなければ見れないルートがあります、とかでなければいいなあ


39   2018/03/13(火) 19:23:24.32

>>33

今現在出てる情報だとストーリー自体はまあSFだと何度も取り上げられてるものっぽいな
ただ選択肢によってストーリーが大きく変わるというなら非常に面白そう
http://u111u.info/jT66

32   2018/03/13(火) 18:31:21.62

>>31

自分の選択肢でシナリオ分岐するからおもろいんやで


35   2018/03/13(火) 18:35:57.19

シングルは1週プレイすりゃどんなゲームでも十分だろ


41   2018/03/13(火) 19:31:28.88

設定はわりとありきたりだよねこれ


50   2018/03/14(水) 04:33:30.60

こういうゲームって、ゲームには飽きかけてて腰を据えてプレイするほどの気力はないけど、
それでも何となくゲームはやりたいみたいな層にはどストライクなのかもね
おれにはちょっと合わないかな、映像も何か好きになれない


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1520931800/