2018/06/13(水) 02:10:45.05
ゼノコンプはよ

ttps://www.nintendo.co.jp/switch/adena/production-notes/index.html#20180613


  2018/06/13(水) 02:15:24.49
ショタヒコがきれいになったと思ったけどやっぱ作り直ししてたのか
  2018/06/13(水) 02:16:23.69
メツブレイドきたぁ!!
  2018/06/13(水) 02:17:20.70
ラウラ、カスミ、シンが使えるようになるので期待
10   2018/06/13(水) 02:17:26.68
やっとシーズンパス買う気になった
11   2018/06/13(水) 02:17:54.15
パッケージ発売もするとは…
12   2018/06/13(水) 02:19:21.86
追加が過去編らしいと聞いてガッカリしてたが一変したわ
超楽しみ
13   2018/06/13(水) 02:19:41.69
てかアデルの目の色ちゃんと金色になってたな
本編のモブ顔だと青っぽかったか
14   2018/06/13(水) 02:19:57.05
アデルのその後が一番気になる
15   2018/06/13(水) 02:20:37.44
>>14
レックスの出生とかもわかりそう
584   2018/06/13(水) 14:55:50.02
>>15
普通に考えたらアデルの子孫なのかなと思っていたんだけど
イヤサキ村のレックスの秘密基地にある母の形見と思われるアクセが世界樹産のが謎
610   2018/06/13(水) 17:38:12.02
>>584
そもそも、レックス元はイサヤキの人間じゃないはず
314   2018/06/13(水) 07:45:07.78
>>15
わかりそう!と同意しかけたが
500年前の話だぜ・・・
16   2018/06/13(水) 02:20:44.12
アデルの素顔がやっと見れるのが嬉しい
19   2018/06/13(水) 02:22:16.74
これは嬉しい
22   2018/06/13(水) 02:23:02.88
パッケージ単体でるってことは本編とは独立してんのか
23   2018/06/13(水) 02:23:12.46
正直今回1番の収穫だった
このボリュームでDLCとかマジか
24   2018/06/13(水) 02:24:28.72
必殺技の時の謎ポーズなさそうだし
戦闘すごく好みになってそうで嬉しいわ
27   2018/06/13(水) 02:25:41.91
FFX-2的な
まぁそこまでのボリュームはなさそうだが
34   2018/06/13(水) 02:27:57.60
せいぜい回想シーンありのクエストが数個追加される程度だと思ってたから本当嬉しい
41   2018/06/13(水) 02:30:23.91
てか新規楽曲もあるのがずるいw
USBのサントラ買ったばっかなのに収録されてへんとか

予約特典とかでパケ版にサントラついてないかな
エキスパッションパス買ったけどw
72   2018/06/13(水) 02:41:44.15
>>41
俺は聞ければええやん派だからitunesで済ませたけどこれはなー
結構なお値段の限定版買ったのに完全収録じゃないって俺ならかなり機嫌悪くなるわ
42   2018/06/13(水) 02:30:46.13
ズンパスとしては思ったより気合入ってて驚いた
46   2018/06/13(水) 02:33:18.85
レアブレ数体+クエスト+アイテム+チャレンジバトル
でこれが入って3000円ってメッチャお得なんじゃ?
48   2018/06/13(水) 02:34:19.08
ラウラ関連だろうなとは思ったが、過去編か。
51   2018/06/13(水) 02:36:21.88
まさかのゲーム一本級とはビビるわ
52   2018/06/13(水) 02:36:23.19
あれだけ頑なに顔見せなかったアデルが意気揚々とフード脱いでて笑った
あまりレックスと似てないな
642   2018/06/13(水) 20:13:02.51
>>52
まぁ五百年前だし同じ国同じ土地で子孫繁栄してきた訳じゃないしね
56   2018/06/13(水) 02:37:58.89
ミノチの若い頃がくっそかっこよかった
64   2018/06/13(水) 02:39:35.30
>>56
あの新規キャラっぽいのミノチか!
なるほど
59   2018/06/13(水) 02:38:42.65
>>56
ミノチさんいつ出てきた?
70   2018/06/13(水) 02:41:15.84
>>59
本スレでスクリーンショット拾われてる
メツに殴りかかってた二刀流の忍者風の人
66   2018/06/13(水) 02:39:53.52
>>59
メツとラウラが戦ってるシーンで一瞬映る忍者っぽい人
61   2018/06/13(水) 02:39:03.13
>>59
乱闘シーンにそれっぽいのいるぞ
75   2018/06/13(水) 02:44:09.00
>>61,>>66,>>70
あれがミノチさんか
若すぎて全然気づかなかった
武器が手がかりか
58   2018/06/13(水) 02:38:20.12
続編かと思ったくらいのPVだった
62   2018/06/13(水) 02:39:15.90
ラウラ楽しみだわ
過去話嬉しい
63   2018/06/13(水) 02:39:29.12
シンもラウラも戦ってたから、キャラ自体切り替える方式っぽいな。
68   2018/06/13(水) 02:40:49.60
なんかラウラが可愛くなってたような

いや凛々しくなったか
73   2018/06/13(水) 02:42:23.41
フィールドの色彩が1っぽく感じた
76   2018/06/13(水) 02:44:18.29
>>73
エルト海風味の色設計だな
84   2018/06/13(水) 02:48:30.12
何気にフィールドのグラが本編よりクオリティーアップしてるw
あと、本編イベントシアターと比較したらラウラも可愛くなってるw
85   2018/06/13(水) 02:48:47.51
パーティの人選がたまらんな
あー素晴らしい
でもバッドエンド確定してるのが辛いわ
89   2018/06/13(水) 02:52:37.20
BGMもめちゃいい
新規曲くるとは思わんかったわ
94   2018/06/13(水) 02:56:16.90
>>89
ゼノブレ2サントラ出てるけどまたDLC用出すのかな
97   2018/06/13(水) 02:57:08.99
キャラマップ戦闘システム一新した新規ストーリーとか外伝レベルだな
BGMも追加されてるし
98   2018/06/13(水) 02:58:01.27
想像してたよりがっちり作ってたんだなっていう印象
103   2018/06/13(水) 03:00:47.63
ラウラのブレイドのカスミ確定

111   2018/06/13(水) 03:03:58.66
>>103
これグーラじゃね?イーラ以外にも行けるのか?
117   2018/06/13(水) 03:04:53.95
>>111
行けるのイーラだけじゃないみたいだぞ
121   2018/06/13(水) 03:08:58.35
>>117
トリゴとかどうするんだろうな
この調子じゃNPCも過去用に更新してるのか
ストーリーにインヴィディアも出てきてるみたいだし
そっちにも行けるとなると
思った以上にスケール大きそうね
106   2018/06/13(水) 03:02:07.27
ていうかブレイドシステムは本来こういうのでよかったよなw
スイッチして互いに役割変えてく感じで
107   2018/06/13(水) 03:02:43.28
しかもシンってめっちゃ本編で好きになったから
仲間にしたいなーって思ってたからありがたい

やっぱ魅力的なキャラクター描けるのがゼノのいいところ
110   2018/06/13(水) 03:03:39.51
もちろん楽しみではあるんだけれど
過去篇だしレックスたちとはパーティー組め無さそうなのがな
クリアしたらレックスたちのパーティーでもラウラ使えるようにならんかなぁ
116   2018/06/13(水) 03:04:53.20
>>110
話の整合性無視でイーラ組使えるようにしました!
ってのがあったしワンチャン
118   2018/06/13(水) 03:05:40.65
DLC買ってた人は落とせるのか
125   2018/06/13(水) 03:12:39.16
>>118
うんうん
エキスパンションパック買ってる人はダウンロードできるよー。
132   2018/06/13(水) 03:16:12.92
おいおいよ
過去こんなことありましたストーリーって別ゲーで別売りするもんじゃないのか
追加コンテンツで遊べてしまうのか
メツさんにボコボコにされてしまうのか
140   2018/06/13(水) 03:20:38.47
これもうDLCっていうより一本の外伝作品やんけ
141   2018/06/13(水) 03:21:38.72
ほとんど外伝だな
といってもさすがに本編ほどの膨大なボリュームではないだろうけど

コメントする

名前
 
  絵文字