2018/10/02(火) 11:41:02
絶対出てこないやろそんな超発想…


  2018/10/02(火) 11:42:41
たしかに
その社員おらんかったら格ゲーのコマンドは鉄拳方式がベーシックになっていたはずや
  2018/10/02(火) 11:52:29
もう必殺が出るショートカットボタンを用意して
  2018/10/02(火) 11:53:48
>>5
最近はカンタン発動ついてるの結構多いで
  2018/10/02(火) 11:54:11
623強
  2018/10/02(火) 11:56:01
凄いけど格ゲー廃れた原因の1つだわ
  2018/10/02(火) 11:57:13
メタスラからSNK気になって餓狼やったけどコマンドが入れられず諦めたわ
10   2018/10/02(火) 11:57:24
格ゲーの敷居が高すぎて皆スマブラに流れ着くんやで
11   2018/10/02(火) 11:57:43
632141236
12   2018/10/02(火) 11:58:50
341286421
天覇封神斬
13   2018/10/02(火) 11:58:52
ワイはタメのほうが苦手や
サマーソルトとかしてもジャンプぴょーんしてまう
14   2018/10/02(火) 12:00:27
>>10
クソ長い基本コン完走でようやく3割とかウーンってなるよな
15   2018/10/02(火) 12:01:33
>>10
スマブラやるとシンプル操作のよさをしみじみ感じる
でもすきやけどなストのクソ長入力
17   2018/10/02(火) 12:07:31
60分の1秒のタイミングで真下か前にレバー倒したら完全に攻撃防げるで ←出せてもまぐれやん、アホ設計

http://youtu.be/fTyewgmEoGU
▶︎Youtube ▶︎

ワイ「ヒェッ・・・」
18   2018/10/02(火) 12:09:42
メチャメチャ難しくしたろ!

20   2018/10/02(火) 12:12:44
>>17
レッツゴージャスティーン!
21   2018/10/02(火) 12:14:10
CAPCOM「ボタン入力ミスしたらゲームオーバーな」
22   2018/10/02(火) 12:17:05
ブロッキング調べたら6フレームやん
目押しいけるで
23   2018/10/02(火) 12:20:25
>>21
死ね(直球)
バイオ4の周回プレイくっそダルいんじゃ
24   2018/10/02(火) 12:23:49
>>17
これ春麗の超必全部完全ガードしとんのか?
26   2018/10/02(火) 12:24:59
瞬獄殺コマンドこそ頭おかしい
27   2018/10/02(火) 12:26:15
>>24
しかも一発ずつレバー入れ大ピンチやぞ
最初の一発ガードするのが1F程度の猶予しかなく相手もフェイント仕掛けてたからこれ読むのはほぼ不可能
29   2018/10/02(火) 17:17:01
アルカナハート松「きら様の投げコマンド3回転にしておいたぞ」
30   2018/10/02(火) 18:12:46
レバーはいいけど家庭用の十字キーには向いてなかったな
31   2018/10/02(火) 18:13:59
それでも練習すればちゃんと出せるようになるからな
人間大したもんや
32   2018/10/02(火) 18:36:21
>>17
なんやこれ
誰か解説してくれんか?
35   2018/10/02(火) 18:46:21
>>32
有名過ぎるからググるほうが早いで
36   2018/10/02(火) 23:19:47
>>32
ぐぐれかす
相手の攻撃に併せて相手方向にレバーを倒すと相手の攻撃を無効にして数フレーム早くこっちが動けるブロッキングというのを使ってジャブ1発食らったり必殺技ガードしても削り負けな絶体絶命状態から全ての攻撃を無効にして逆転勝ちした
終盤ジャンプしてからブロッキングしてるのは多分飛び蹴りからのコンボで無いとトドメさしきれなかったと思われるのであの1ミスで死亡の緊迫感でそこまで冷静、分析していられるのもイカれてるといえる
39   2018/10/03(水) 11:59:41
「上上下下左右左右BAでフル装備にしたろ」

コメントする

名前
 
  絵文字