2018/12/15(土) 11:35:11.60
おい、ビルダーズ2 DL版を予約購入したんだが、くにお君コレクション買ってくれよ
ゲハでドッチボール勝負しようぜ
俺スゲーつぇーぞ!もちろんリキチームつかうけどな


  2018/12/15(土) 11:38:29.37
運動会なら
13   2018/12/15(土) 11:54:02.00
>>4
んじゃ運動会で対決しようぜ!

>>7
運動会なら4人くらいでいけるやろ...
もちろんリキ使うけどな
http://www.kuniokun.jp/the_world/
これ18タイトル全てオンライン
  2018/12/15(土) 11:39:55.46
SFCが一切収録されないコレクションに価値を見いだせない
  2018/12/15(土) 11:43:03.09
アークシステムワークス製になってから過去作の焼き直しみたいなもんしか出てないから買わない
10   2018/12/15(土) 11:44:41.36
SFCの初代熱血硬派くにお君、くにおたちの挽歌、ドッジボールが入ったコレクションって無い?
12   2018/12/15(土) 11:49:34.40
1つ500円でDL版バラ売りした方が儲かりそう
14   2018/12/15(土) 12:25:39.51
3DSのやつもってから流石にもういらん
15   2018/12/15(土) 12:34:33.20
最新の技術でくにおくん作れよ
ファミコン版ベースのオリジナルだったダブルドラゴン4はいまいちだった
17   2018/12/15(土) 12:41:40.59
>>15
アクションは技術よりスタッフの力量や思い入れが大切だから
ダブドラアドバンスみたいにな
19   2018/12/15(土) 12:45:20.51
くにおたちの挽歌入れてくれなきゃ
22   2018/12/15(土) 12:49:57.86
今更ファミコンのくにおくんをやり直すってのもねえ
新しいの作れないんか
23   2018/12/15(土) 12:51:09.33
まさかフルプライスじゃないよね?
24   2018/12/15(土) 12:52:06.96
ps4版かスイッチ版か迷ってるので予約まだだw
25   2018/12/15(土) 12:54:06.53
税込み5800円か
もっとぼられるんかと思ったら
27   2018/12/15(土) 12:56:49.41
俺が好きなベスト2である
ダウンタウン熱血物語と熱血高校ドッジボール部が
ファミコンオンラインに来てるんだよなー
だから、くにおくんコレクションをその上買うかと言うと…うーん

アークさんは実に太っ腹で素晴らしいと思うんだが
商売は上手じゃないかも知れん
28   2018/12/15(土) 12:59:08.84
ファミコン型コントローラーで遊べるなら買ってもいいが
どうせ無理やろ?
29   2018/12/15(土) 13:09:25.28
なんで今のこの時代にこんなゲームをこの値段でやらなあかんのよ
ドッジボールは好きだったよ
30   2018/12/15(土) 13:10:36.94
時代劇は3DS版出せよ。あっちの方がストーリー良くて好きだし何よりりきごろうが空気じゃない
31   2018/12/15(土) 13:10:50.39
運動会をオンラインでやるのは面白そうだが
人居なさそうだなー
32   2018/12/15(土) 14:09:43.87
全部持ってるから飼う必要なんだよねぇ
FC版送付でタダでくれるくらいのキャンペーンしてくれ
38   2018/12/15(土) 17:44:54.88
さすがにキツイ。スイッチのファミコンで思った
43   2018/12/15(土) 19:04:38.99
こういうチンマイキャラの多人数対戦アクションって結構隙間だから今の技術で作れば結構受けそうなのにどこも作らないよね。
45   2018/12/15(土) 19:26:55.77
>>43
くにおくんシリーズってラインナップ見るとハチャメチャスポーツ路線って感じのゲームが多くない?
その路線を今一番引き継いでるのって実は任天堂の気がする
マリオカートとかスマブラとかまんまその路線だもんね。スプラトゥーンも入れて良いかもしれない
49   2018/12/15(土) 20:42:18.36
俺れいほうな
51   2018/12/15(土) 21:41:02.35
さっきファミコンコントローラー届いたけど
ファミコン以外のソフトにも使えたからこれにも使えそうだぞ
53   2018/12/15(土) 22:05:49.17
今日から俺はで不良ブームくればワンチャン
54   2018/12/15(土) 23:02:12.99
運動会の格闘なんてスマブラの原型だよね
55   2018/12/16(日) 03:11:09.71
>>54
対戦アクションなんて昔から沢山あるから
パワーストーンやアウトフォクシーズとかボンバーマンだってそう

コメントする

名前
 
  絵文字