2019/01/18(金) 10:11:57.89
KH3発売日なんて7ヶ月以上前から決まってるのにわざわざぶつけて来るとか何考えてんだ?

嫌がらせにしても誰も得しないだろ

バカじゃねーの?


  2019/01/18(金) 10:13:44.73
カプコン「1月は弊社の大作ゲームが発売する時期。他のメーカーはできるだけゲームを発売しないで」

なのでスクエニが悪い
30   2019/01/18(金) 10:39:55.35
>>2
KHのが発表早いし
37   2019/01/18(金) 10:44:31.33
>>30
なんの発表が早かったの?
  2019/01/18(金) 10:16:38.04
>>2
知らんがな
1月にしても週ズラすとかすりゃいいだろ

どっちも得しないことするのがアホだっての
業界のこと考えて行動しろや
  2019/01/18(金) 10:14:49.67
どっちも売れるだろう(海外)
  2019/01/18(金) 10:15:29.25
スクエニゲは趣味じゃないが
カプは社員も信者(最近ようやく少なくなったが)もクソ
  2019/01/18(金) 10:19:11.39
予定を変更するには金がかかるって知らんのだろうな
どちらも数ヶ月前、下手すると数年前から決まってるのに
15   2019/01/18(金) 10:25:24.79
共倒れしてくれるのが理想なんだがな
17   2019/01/18(金) 10:29:19.10
バイオ2は買うKH3は今回見送り
時間に余裕あれば買う
20   2019/01/18(金) 10:31:21.39
ゴキブリ「だが、両方買わぬ」
21   2019/01/18(金) 10:31:24.02
両方買えばいいだけじゃないか
31   2019/01/18(金) 10:39:58.28
KHはどんな層が遊んでいるのかわからん
34   2019/01/18(金) 10:42:52.29
ディズニーゲーとホラゲーじゃユーザー層は被らんだろ
35   2019/01/18(金) 10:44:08.70
>>34
KH自体そもそもディズニーファンが買ってない

FFユーザーが大半やん
40   2019/01/18(金) 10:48:48.04
レオンをケツアゴにするCAPCOMを信じろ
50   2019/01/18(金) 10:56:09.52
どっちも2018年6月に発売日を発表してるな
52   2019/01/18(金) 10:57:25.33
発売日発表は同時じゃなかったか?
53   2019/01/18(金) 10:59:21.61
どっちか延期しろよ
80   2019/01/18(金) 11:19:09.87
勝ち負けってかこの二作客層全く被らないんじゃない?
84   2019/01/18(金) 11:24:05.55
>>80
PS4のアクティブユーザーなんて100万もいないんだからモロ被りだろ
95   2019/01/18(金) 11:32:08.75
KH3が2延期したからやろ
バイオは悪くない
112   2019/01/18(金) 11:55:06.84
ホラーとディズニーだから重ならねえだろ
115   2019/01/18(金) 11:58:31.73
>>112
ホラーアクションとFFアクションじゃモロ被りだろ
114   2019/01/18(金) 11:57:59.82
両方買う予定だけどリメイクのバイオはネタバレの心配がないからKH3を先にクリアする予定
128   2019/01/18(金) 12:15:59.60
発売日被ってなんか問題あるんか?
131   2019/01/18(金) 12:19:53.72
>>128
何も問題無い
むしろ消費者にとっては片方様子見できるしありがたい
問題だと騒いでいるのは買わずに売上でホルホルするやつら
129   2019/01/18(金) 12:17:15.39
>>128
両方買うつもりの人は様子見になるだろうね
133   2019/01/18(金) 12:22:44.50
売れ筋の発売日をズラすのはゲームも映画も音楽も常識中の常識
売る側は得しないからね

ゲームでハーフミリオン級のタイトルを同時日発売って過去にも記憶にないな
134   2019/01/18(金) 12:24:25.27
週販勝つチャンス出来て良かったじゃん
137   2019/01/18(金) 12:29:42.27
未だにバイオ2は未だにPC 版買うかPS4版買うか悩む
140   2019/01/18(金) 12:44:26.05
ママがあんまりお小遣いくれないアピールを長々とありがとう働け
148   2019/01/18(金) 13:13:44.74
スクエニのゲームをよく発売日に買う気になれるな…
149   2019/01/18(金) 13:16:03.13
AAAタイトルは1週間でもズラしてくれたら気持ち違うんだけどな
150   2019/01/18(金) 13:17:19.56
仕事してるなら両方買えばいいだろ。ニートじゃあるまいし。
152   2019/01/18(金) 13:21:12.17
1月結構穴場で2、3月に集中するのに何故か今年は1月にAAAタイトルが集中しちゃって2月が穴場になってた
166   2019/01/18(金) 14:32:52.41
1月は大作の月だからな
169   2019/01/18(金) 14:54:37.25
KH3には興味がないからバイオ2が買いたいですな
173   2019/01/18(金) 15:11:41.10
来週バイオで来月はDMC5の体験版とMHWのアップデートもあるでしょ
1月2月3月は忙しい
174   2019/01/18(金) 15:14:36.27
ゴールドエディションの中古でいいや
クリアした後の配信待つ期間が嫌だから
175   2019/01/18(金) 15:17:07.93
スクエニ「どうせ延期するやろ…」
カプコン「どうせ延期するやろ…」

コメントする

名前
 
  絵文字