2019/01/25(金) 13:52:29.80
発売前のフラゲネガキャンとかほんと信用出来ないなマジで

おい買い控えてるヤツらこれ神ゲーだぞ、安心して定価で買って良い


  2019/01/25(金) 13:53:38.03
まだオリンポスだけど作り込みすごくねえかこれ
  2019/01/25(金) 13:55:57.65
・序盤からアクションが2FMレベルにおもしろい
・マップが探索しがいがあって移動が楽しい
・グラフィックが超絶キレイ
・ムービーがしっかりあってディズニー好きにも間違いなくおススメ出来る
・グミシップが良い意味でヤバそう
12   2019/01/25(金) 14:00:25.88
そもそもオープニングから素晴らしいからな今回
スクエニ内製でこのレベルなのはいつ以来なのか思い出せないぐらいだわ
27   2019/01/25(金) 14:10:05.04
いやほんとスクエニは全く信用できなくなってたけどKHだからって発売日に買って良かったわ
今のところ大満足の出来
30   2019/01/25(金) 14:17:43.80
めずらしくポジキャンしてんじゃん
31   2019/01/25(金) 14:20:43.45
ドナルドとグーフィーが喋ってるところで実感したけどモデリングすげぇわ
32   2019/01/25(金) 14:21:14.88
カットシーン多すぎねーか?
41   2019/01/25(金) 14:37:49.90
過去作やっても意味わかんないストーリーなら3から始めても問題ないのか?
42   2019/01/25(金) 14:40:16.37
1の時点でちょっと意味分かんなかったからどれやってもいいんじゃない
49   2019/01/25(金) 15:09:27.53
BBSあたりからあるデッキコマンドがあんまり好きじゃないんだけど
3もコマンド編集しないといかんのか?
53   2019/01/25(金) 15:14:22.93
>>49
プレイ動画みればわかるがデッキコマンドはないよ
基本ナンバリングはあのシステムじゃない
あれはボタンが少ない携帯機用のもんだからな
55   2019/01/25(金) 15:16:36.77
>>53
サンクス
50   2019/01/25(金) 15:10:17.34
ちょうすごね
ps4買って正解だったと本当に思った
52   2019/01/25(金) 15:13:16.90
本スレ絶賛だらけやん
そんな神ゲーなんか
57   2019/01/25(金) 15:18:11.13
バイオ組の負けだな
バイオたしかに面白いんだろうけど、キンハー3は神ゲー
68   2019/01/25(金) 15:37:17.31
バトルは文句なしに面白い
ソラの言動が少しカマっぽい
78   2019/01/25(金) 16:03:31.25
戦闘が思ってた以上に面白くて良かったわ
大阪チームメインだから微妙かなーと思ってたからな
86   2019/01/25(金) 16:33:32.38
ディズニーランドで遊んでいるかのようなハイクオリティのエンターテイメントって感じ
でもシナリオはわけわからん
つまらないではなくわけわからん
87   2019/01/25(金) 16:50:35.85
マップが立体的で壮大になったし、ギミックが多い
戦闘中のコマンドがどれも楽しい
pvで想像してたのを超えてきた
91   2019/01/25(金) 17:15:28.23
前よりハデだしアクションも面白いよ
96   2019/01/25(金) 18:02:37.96
王様の声に違和感が凄いな
104   2019/01/25(金) 20:20:28.20
隠れミッキーあるな
後戦闘は相変わらずのテーマパークアトラクション
でまじで美麗爽快で花火を見てる感じだわ
PS4 ゲーてストレスたまるようなマニアックゲームばかりだったからほんまに楽しいわ
107   2019/01/25(金) 20:50:48.50
褒められてるところほとんど野村関係なくね?
110   2019/01/25(金) 23:18:00.11
リクってこんなキャラだったか?
112   2019/01/26(土) 00:11:26.56
>>110
どんなん
111   2019/01/25(金) 23:52:27.55
ストーリーはわけわからんが、トイストーリーで何か感動した
他のディズニーはあんま子供の頃見てなかったからんかんね

でもウッディとバズの声はそのままが良かった...
113   2019/01/26(土) 00:12:24.28
>>111
唐沢さんと所さんは正式なナンバリングでしかあててくんない
トイ・ストーリー短編のときも声違うから
114   2019/01/26(土) 00:24:18.89
>>113
ギャラの問題か

コメントする

名前
 
  絵文字